数学的にどうなのさ?

大学時代にちょっと長く数学を勉強した人の雑記。数学のこと(主に統計)や趣味、メモなどが多くなります

Fate GO 監獄塔に復讐鬼は哭く~二日目-五日目

いろいろ忙しくて今更かんありますが、とりあえず感想を。

二日目

フェルグスのお陰でバスの中で声出して笑いそうになりましたが、それ以外は特に苦戦することもなかったと思います。

一日目にくらべればまあ楽ではないでしょうか。

三日目

最後のキャスタージル、アサシンデーモン、ライダーデーモンと見事にクラスがばらばらなおかげでかなりの苦戦をすることになりました。

何回かリトライし、令呪にも頼るはめに…

その代りドロップは非常においしかったですね。

四日目

三日目とは違い、ジャンヌと剣ジルがボスにいるお陰で攻撃の手はかなり緩く、こちらもほとんど苦労せずにすみました。

いやーしかしルーラーいるとアヴェンジャー強いですね。

五日目

とりあえず、ボス戦でセイバーオルタが即宝具を打てる状況にできればなんとかなります。

二戦目も意外としんどいですが、ナーサリーに頑張ってもらいました。全体宝具持ちは結構重要だと思います。

二日目みたいにクラスがバラバラじゃないだけまだましでした。

 

さて、明日(というかもう二十分もしないうちに)はまたルーラーが来るみたいですが、ジャンヌオルタか、天草か…

まあそこはせっかく使えるアヴェンジャーさんに頑張ってもらいましょう。天草だとかなり面倒なことになりそうですから、できれば勘弁してほしいです。